BLOGブログ

2021-10-01

変化

カテゴリー:お仕事

朝夕は、随分と過ごしやすくなりました。

弊社では、各所で秋の剪定作業を進めております。気温が下がってきましたので、随分と作業がしやすくなりました。

つい先日までは、Tシャツ1枚で過ごしていたのに、朝夕は、上着がないと少し寒い日もあります。

10月1日は、「衣替え」の日です。最近は温暖化もあるので、気温に合わせて時期は少しずれてますね。

少し気温が下がってくると、食べたいと思うものや、飲みたいと思いうものが変わってきます。おでんや、シチュー、日本酒を熱燗で、、、。と変化します。

季節を楽しむように暮らしたいと思います。

 

最新の記事

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月ごとの記事

このページのトップへ