BLOGブログ

2019-02-07

山科川

カテゴリー:お仕事

立春を過ぎました。「三寒四温」で、寒くなったり、暖かくなったりを繰り返しながら春になっていきます。

先日、山科で仕事があり、お昼ご飯をいただく為、山科川の堤防を歩き、39年ぶりに母校のグラウンドを見ました。その昔、このグラウンドで、サッカーをした事を思い出しました。ゴール自体は、39年の間に何回も新しいものに変わっているかと思いますが、ゴールの位置は当時のままでした。近くには仕事に来ているものの、なかなか寄る機会が無かったので、校舎も懐かしく、学生時代が思い出され、感慨深かったです。

 

 

最新の記事

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月ごとの記事

このページのトップへ